私のALPS MD-2000J

コメント(全2件)
1〓2件を表示

遠藤武也 ― 2007-09-07 20:06
アルプスのMDプリンタの記事を探していたらこのアドレスにたどり着きました。実は私は以前MDPの製造工場で勤務していました。工場が閉鎖されてから5年になりますがいまでもご愛用されてるとのことでメールしてみました。なかなかすばらしいレポートです。またこのサイトを見に来ます。岩手 遠藤。
MDPusr ― 2007-09-13 03:06
遠藤武也さん コメント有難うございます。慣れないので気が付きませんでした。まことに申し訳ないですm(_ _)m 初めてのブログの記念すべき最初のコメントを直接MDPを製造されていた方からいただき,光栄に思います(^^ ALPSのMDPは購入したカラープリンタの第一号機で,それからハマッて10年余りでMDP各種五台所有することになってしまいました。このブログを機会に色々見直してみたいと思っていますが,どうなりますか。また,よろしければお気軽にコメントくださいませ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット