ALPS マイクロドライプリンタとの出会い
2007-08-18


私が最初に購入したマイクロドライプリンタ(以下MDP)はMD-2000J(On MS-DOSとWindows3.1)で,十数年前でした。最初のプリンタはNECのモノクロドットプリンタで続いてキヤノンのモノクロバブルジェットプリンタ,そして初めてのカラープリンタがALPS MD-2000J・・・ 恐らく年賀状用だったと思います。発売当初は華やかに宣伝していたようでした。値段も79,800円?で結構高かったがバブルの時代でしたから・・・このMD-2000J今でも現役ですが,ややくたびれて色々不都合(今時のOS対応と機械的故障)が出て来ました。次回はこの事について,となるかどうか。(^^;というわけで ボチボチといきますのでよろしく。

[MD-2000J(S)]
[プリンタ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット